THE SINGLE 横浜西口店レポート

婚活

 ザ・シングル横浜西口店。実はよく行ってました。

今日はこちらについてレポートしたいと思います。

女性独身アラサー潜入です!!

そもそもザ・シングルとは?

 相席屋グループが運営してる業界初の1対1の相席専門店です。

いわゆる街コンでいうところの回転寿司式でそれが個室で

各組行われると考えると良いと思います。

1人の方と話せる時間は20分。これは体感的に話が弾む人とは

会話がひと段落するがもっとお話したいと思いますし、

逆に会話がギクシャクしてしまう人とは気まずくならずに

すむラインだと思います。

女性は基本無料、男性は平日基本20分2750円

週末20分3300円です。

横浜西口店レポート

 横浜西口店は20時から男性が集まりやすいようです。

女性の方が早い時間帯に来ている印象です。

一畳ないくらいのスペースで個室ですが、入り口がカーテン

のため閉塞感はありません。

他のそういった趣旨のものより比較的真面目な人が多い印象です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました