はじめまして(プライバシーポリシー、免責事項)

はじめに

はじめまして!わたくし、ブログ主のてんちゃんと申します。

よろしくおねがいします。

ブログでお話しすることになりそうなことをピックアップしますね!

婚活

31才独身女性、うつ病、てんちゃん。婚活しております。

その様子をこちらに記していければなと思います。

闘病(うつ病)

うつ病歴おそらく5年生。いろいろありましたし、これからもいろいろあるでしょう。

みなさんに役立つ情報を発信していければと思います。

コスプレ

わたくしの趣味でございます。万年初心者ですが、コスプレの楽しさや、はじめの一歩など

綴らせていただきたいと思います。

カメラ

わたくし、コスプレを中心に人物を撮っております。

お写真なども掲載できればなと思う所存。

うさぎ

うさぎの福くん4歳を飼っております。

彼についても報告できればと思っております。

お役立ち情報もお送りできればと。

プライバシーポリシ

てんちゃんブログでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法もありますのでご検討ください。

免責事項

  1. 当ブログの情報で不利益があっても責任を負いません。
  2. 100%正確な情報の発信を保証するものではありません。

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました