Back MarketでiPad Proを購入してみた!

カメラ

てんちゃんがiPad Proを買うに至った経緯

 1、プロカメラマンの方にカメラ上達には、自分が撮った写真を大きな画面で

見返すこと!と教わったため→タブレット

 2、撮影のその場で被写体さんと写真を確認したいためキヤノンのCamera Connect

を使える機種が欲しかったため→機能の良いタブレット

 3、Photoshopで写真の加工ができる機種が欲しかったため→iPad

 4、写真データの管理をしたいため→ギガ数の多いiPad

でもさ!その条件のiPadって10万以上するじゃない!!!

困った!

そんなときふと目に入ったのが、中古製備品を売るBack Marketさんでした。

約25,000円でiPad Pro128GBまで買えるじゃないですか。すごい。

ということでこちらを購入。

評価

B品というランクでしたが、電池の減りも気になりませんし

傷もないように見えます。

配送も早く3日で届きました!

困った点としては携帯電話料金との合算決済やコンビニ支払いが

できないこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました