駅チカ、クロームスタジオ横浜さん

コスプレ
{"ARInfo":{"IsUseAR":false},"Version":"1.0.0","MakeupInfo":{"IsUseMakeup":false},"FaceliftInfo":{"IsChangeEyeLift":false,"IsChangeFacelift":false,"IsChangePostureLift":false,"IsChangeNose":false,"IsChangeFaceChin":false,"IsChangeMouth":false,"IsChangeThinFace":false},"BeautyInfo":{"SwitchMedicatedAcne":false,"IsAIBeauty":false,"IsBrightEyes":false,"IsSharpen":false,"IsOldBeauty":false,"IsReduceBlackEyes":false},"HandlerInfo":{"AppName":2},"FilterInfo":{"IsUseFilter":false}}

 いつもお世話になっているコスプレ向きスタジオ、

クロームスタジオ横浜(通称クロスタ横浜)さん。

本日はこちらを紹介していきたいと思います。

こちらのスタジオはじめてさん必読です!

立地、アクセス

 JRの東神奈川駅より徒歩10分、京急の神奈川新町駅より徒歩3分。

わたくしは、後者をオススメします。

京急の神奈川新町駅構内はエレベーターがなく階段での

アップダウンが多いです。ですが、その後はロッテリアを左手

まいばすけっとを右手に進んで行くと歩道橋が見えてまいります。

な、なんとこの歩道橋、エレベーターがあるのです。

歩道橋を渡ったら目の前に観音ビルという建物が見えます。

このビルの3階がクロスタ横浜となります。なおこのビルにも

階段しかありません。

ですので、もし荷物を少なくできるならキャリーケースでくるより

カバンやリュックで行った方が楽なのかなと思います。

料金

平日 11時から17時までの6時間 3000円

でプランの中で一番オススメです。以前平日に行った際は、

わたくしを含めて2組しかおらず快適に過ごせました。

直前予約は+500円となります。


更衣室について

 会議室で使う長机に三人がけとなってます。

100均で売られているような大きめの鏡が備え付けられてます。

私は2人グループでクロスタ横浜を利用することが多いのですが、

土日利用でも長机まるまる2人で使えることが多いです。

大きな鏡も更衣室内にあり、全体の服装チェックなどもできます。

個別に着替えたい方向けに試着室のようなカーテンで区切られている

スペースもあります。

ブースについて

 ひとつひとつのブースは狭いですが、全てがワンフロアにおさまっているので

その分移動が楽です。

私のおすすめのブースはサイバーブースです。

写真のように白が基調となっており、ラインが入っているのですが

このラインの色を細かく変えることができます。

総評

 私自身、スタジオデビューしたのがこちらの

クロスタ横浜さんです。初めてのスタジオの豊富なブースに

感動したのを覚えてます。ぜひぜひはじめてさんだけでなく

コスプレイヤーさんカメラマンさんみなさん行ってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました