Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c7368599/public_html/tenchan-blog-lifestyle.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
うさぎ | てんちゃんブログ

うさぎのしっぽにてグルーミング

うさぎの福くん

 うさぎの福くんは昨日、車に揺られ、グルーミングに行きました!

と言われても、うさぎのしっぽ?グルーミング?なにそれおいしいの??

という感じですよね。

まず、うさぎのしっぽとは、うさ飼い(うさぎを飼ってる人たちの名称)

界隈では有名なうさぎ専門店です。

うさぎで困り事があったらまず相談してみるといいと思います。

グルーミングはうさぎのしっぽが行うサービスの一つで

店員さんがうさぎの健康チェックおよび爪切り、ブラッシングをしてくれます。

福くんは一ヶ月半から二ヶ月の間隔でうさぎのしっぽのグルーミングを

行うことにしております。

うさぎのしっぽで迎え入れしたうさぎさんだけでなく、他のペットショップで

迎え入れた子もうさぎのしっぽでグルーミングしてくれます。

15分1100円で施術をしてくれます。長毛種と言われる種類の

名の通り毛の長いうさぎさんやお年寄りうさぎなど自身の毛等を

なめてお手入れできないうさぎさんは2回分枠を取ることもあります。

(2枠分、枠をとると料金は2200円となります。)

 昨日の福くんは、健康状態良好!体重は2198グラムでした。

前回は2190グラムだったのでだいたい現状維持です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました